Entries

スポンサーサイト


コメント

[C36] いつも話題にしてる女の子より

リア充系ってなぁに?
(笑)

メッセージありがとう。
  • 2010-06-23 19:16
  • toshi
  • URL
  • 編集

[C37]

世界で一番美しいtoshi様>

なんでも言うこと聞くから許してください(笑)

まさかここが見つかるなんて・・・
  • 2010-06-27 22:14
  • kOSSY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

いつも話題にしてる女の子

にメール送りまくってたら怒られた。(二週間くらい前)

送らんようになったら今度は向こうから送ってきた(4日前)

CDサイン付きで下さいって言われた(昨日)

どう考えても彼女はリア充系なんだけど・・・
こんなCD本当に欲しいのかな

と思いつつも、手書きメッセージ付きで上げることにした。

サインなんか書いたことねーからむずい。

それより学校で露骨に避けられるのがなんかおもろい。
これがツンデレなのか・・・ただ俺を馬鹿にしてるだけなのか・・・
スポンサーサイト

コメント

[C36] いつも話題にしてる女の子より

リア充系ってなぁに?
(笑)

メッセージありがとう。
  • 2010-06-23 19:16
  • toshi
  • URL
  • 編集

[C37]

世界で一番美しいtoshi様>

なんでも言うこと聞くから許してください(笑)

まさかここが見つかるなんて・・・
  • 2010-06-27 22:14
  • kOSSY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

KOSSY

Author:KOSSY
KOSSYについて
初音ミクとかその他のボーカロイド(VOCALOID)ことボカロ
作品を発信しているP(プロデューサー)です。

CD直販できます。
earth.project.kossy★gmail.com ★→@
https://twitter.com/KOSSY_001

CD詳細
http://earthproject00.seesaa.net/

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

